修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

2023-05-16から1日間の記事一覧

iPhoneの水没修理

こんにちは、iPhone修理ジャパン市川店です。 水没してしまったiPhoneは起動不可になることもありますが 画面の異常など軽度であれば当日で復旧可能なことが多いです。 とくに水没は対応が早いほど復旧率も上がりますので故障の際は お早めに修理店に相談し…

耳かきのアレ😺

こんにちわ🦁 スタッフYです🐰 これ気持ちいいですよ❕ このタイプの耳かき❕ はっきりとした商品名がないんですよね😸 自分の中でハリケーンポテトって言ってます🥔 わーーーーーーい😸 iphone-shuuri.jp twitter.com

我が家のたこ焼き

こんにちわ☀ スタッフNです! 先日の夕飯は自宅でたこ焼きにしました。 たこ焼きと言っても子供達はたこが嫌いなため、代わりにメインの具材にサラダチキンを使っています 大阪流のフワとろ感を出すため、市販の粉に書いてある水の量を1.5倍にして、その分カ…

Switchのプロコントローラーが再販していた。

こんにちわ~スタッフOです!! ゲームも好きな僕ですがようやく買えた物がありました! ↑Nintendo Switchのプロコントローラーのスプラトゥーン3バージョンです! 一昨日秋葉原の電気屋で売っていたのを見かけましたので買っちゃいました。 発売は去年の夏…