修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

Switchのプロコントローラーが再販していた。

こんにちわ~スタッフOです!!

ゲームも好きな僕ですがようやく買えた物がありました!

Nintendo Switchのプロコントローラーのスプラトゥーン3バージョンです!

一昨日秋葉原電気屋で売っていたのを見かけましたので買っちゃいました。

発売は去年の夏頃に発売していましたが急激に品薄にばなってしまい買うのが大変になってしまいました…

 

しかし最近は品薄も過ぎたのか店頭に出回るようになり通常盤もスプラトゥーン版も再販するようになりました!

テレビモードで遊ぶ時はプロコンの方が使いやすいのでオススメです!

もしかしたらまた品薄になるかもしれませんので早めに入手しましょう1

 

 

iphone-shuuri.jp