修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

2023-06-02から1日間の記事一覧

発熱によるバッテリーの消耗

iPhoneは使用期間が長くなるにつれて発熱しやすくなり バッテリーの消耗も激しくなっていきます。 重度の場合は起動不可になってしまうなどデータ消失の可能性もあるため 万が一に備えてバックアップを取っておくのがおすすめです。 iphone-shuuri.jp twitte…

激安コスメ「DM Dream market新小岩店」

iPhone修理ジャパン新小岩店の近くにアウトレットコスメ屋さんがあります! 激安コスメ「DM Dream market新小岩店」 スキンケア用品や日用品が激安!! まだ行ったことない方は、一度覗いてみてください! 掘り出し物に出会えるかも~( `ー´)ノ✨ iphone-shu…

久しぶりのタクシー

こんにちはスタッフSです 今日めっちゃ雨ですね・・・ 私の高校生の頃は先生に「Sは晴れの日しか学校来ないからあだ名カメハメハ大王な」と言われる程雨が大嫌いなのです。。。笑 今では雨だからといって仕事に行かないのはまずないのですが当たり前か しか…

小岩北口の居酒屋 小鉄

こんにちわ☂スタッフNです。 先日、小岩北口にある居酒屋「小鉄」にいってきました 家に夕飯があるのでちょっとだけ飲んで帰ろうと思っていたら、餃子がおいしくて結構お腹いっぱいになりました。 普段ほぼ飲まず居酒屋に一人で行くことはまずないので、今回…