修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

久しぶりのタクシー

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

今日めっちゃ雨ですね・・・

私の高校生の頃は先生に「Sは晴れの日しか学校来ないからあだ名カメハメハ大王な」と言われる程雨が大嫌いなのです。。。笑

今では雨だからといって仕事に行かないのはまずないのですが😂当たり前か🤣

しかし家から駅まで徒歩17分という最悪な場所に住んでいるため流石に今日はタクシー乗ってしまいました🙄

しかし外で待てばタクシーが通る場所でもないのでタクシーアプリGOで家に来てもらい乗車!

便利ですね✨

こんな感じで近くのタクシーがどこにいるか見れます!

そして早めに出たので10時20分には船橋駅についてしまい、うわぁ・・ってちょっと凹んだので大好きな駅のお蕎麦屋さんでかき揚げそば食べて気分復活しました😍

【いろり庵きらく】

チェーン店のお蕎麦屋さんの中では1番好きです🍜

iphone-shuuri.jp

twitter.com