修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

2024-03-18から1日間の記事一覧

東武亀戸駅

こんにちは小岩店スタッフです。 先週の休日に亀戸の方へ出かけたときの写真です。 ↑東武亀戸線の亀戸駅で東武伊勢崎線の曳舟駅まで結ぶ2両の電車が走っています。 亀戸水神、東あずま、小村井、終点曳舟となります。 意外と電車は10分間隔で走っていて本数…

《京葉線ダイヤ改正》ごく一部の千葉県民がいまだ不満の声

こんにちわ☀スタッフNです! 今日は風が強いですね(; ・`д・´) むかしは強風といえば「京葉線」が止まるってイメージでしたよね・・。 画像引用:毎日新聞 そんな「京葉線」ですが、2024年3月ダイヤ改正で通勤快速が廃止されることに撤回を求め、千葉県知事や…

KUNDALがLAWSONに!?

こんにちはスタッフSです KUNDAL好きな方に朗報です 3/29から全国のローソンでミニKUNDALが発売されるそうです✨️ こちらはKUNDAL公式インスタグラムから画像を引用⬇️ 各495円 各150円 気になってるけど本品買う前に試してみたい人や私みたくハニー&マカダミ…

狭いところがすき!!

こんにちは! スタッフです! 末っ子ベンガルくんが無造作に置かれたモコモコ洋服に 包まれるように入っていて思わずパシャリ✨ また別のモコモコ洋服&狭そうな場所で爆睡(笑) 愛おしい~~( ;∀;)( ;∀;) ↑ お隣失礼して、わたしも一緒にお昼寝しました(笑…