修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

小岩 激辛みそラーメン

皆さまこんにちわー

8月も残すところあと3日となってしまいました。

暑い日はまだ当分続きそうですが8月が終わると夏も終わりかぁなんて

ちょっと切ない気持ちになりますよねー

そんなわけで今回は激辛大好きの小生なにやら当店の近所に激辛みそラーメン

あるとのことで早速行ってまいりました。

 

f:id:ip_asset:20190829154913j:plain

「味噌らーめん仙」超激辛味噌らーめん

わぉ!と叫びたくような色、さらにネギをトッピングしたため麺がみえません ( ;∀;)

なかなか手強そうです。いざ実食へ!いただきまーす!

うまい!辛いなかにも味噌の味がしっかり主張しておりズルズルと箸がすすみます。

辛味の味は唐辛子系が主だと思われますが、酸味の効いた辛味も混在しております。

具はひき肉ともやしで少々玉ねぎととってもシンプルです。ネギを今回トッピングしましたがこれはかなりグッド!実に相性バッチリです。

しかし食べすすめていくとさすが超激辛、味がだんだん辛味しかしなくなってきました。こういった場合の完食とはスープも全飲みしてのもの、気合を入れて最後まで食べきりました。なかなか痺れましたー(*_*;

中本さんの北極のほうがちょっと辛いかなー、ひむろさんの鉄火麺よりちょっと辛いかなーという私の感想です。しかしさすが味噌専門店だけあって濃厚でとても美味しかったです。

ごちそうさまでした!

f:id:ip_asset:20190829155512j:plain

 

味噌らーめん仙

住所:江戸川区西小岩1-22-8 第三当金ビル1F

電話:03-5668-8589

営業時間:月曜~金曜11:30~15:00、18:00~1:30、土曜・日曜11:30~15:00、18:00~0:00

定休日:火曜日

 

iphone-shuuri.jp

twitter.com