修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

鉄火麺

こんにちはー(^-^)
一気に夏本番になってしまいましたね。
今年は冷夏だ!なんて誰が言っていたのでしょうか?とんでもない暑さです(>_<)
そんな時こそ辛いもん食べて暑さを吹っ飛ばしましょー(^_^;)
てなことで行ってきました!行ったのは

北海道ラーメンひむろ 秋葉原2号店
そして最強辛口メニュー 「鉄火麺」!

f:id:ip_asset:20190801153314j:plain

実は私このメニューの大ファンです。

中毒性がありますねー(^_^;)

辛さのなかにも美味さありって感じで

しっかりベースの味噌味が伝わってきます。

ズルズルと最後までノンストップの一気喰い! ご馳走さまでしたー(^○^)

込み上げてくる暑さを背負ってイザ仕事へ復帰!さぁ行くぞと表にでます。

うっ⁉︎ 外は灼熱の太陽の光が身体を容赦なく攻撃してくる。

やっぱり暑いものは暑い(>_<)

冷し中華にしとけばよかったとちょっと後悔してした小生でした(^_^;)

ではまた(^^)/~~~


⭐……………………………………………………⭐

iPhone修理ジャパン小岩店

東京都江戸川区西小岩1-27-3

☏03-6801-7176

\お問い合わせはコチラ/

http://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/koiwa/

\修理ブログ /

https://sp-blog.net/koiwa/

twitter /

https://twitter.com/ip_koiwa

Facebook /

https://www.facebook.com/iphone.koiwa/

Instagram /

https://www.instagram.com/ip_koiwa/

\Ameblo /

http://ameblo.jp/ip-koiwa

⭐……………………………………………………⭐