修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

AIイラストくん

こんにちわ☂スタッフNです!

早速ですが、このイラスト1分で描きました!!

ってのは嘘で、、

実は「AIイラストくん 」っていうLINE上に文章を入れるだけで、AIが自動的にイラストや風景などを作成してくれるシステムを利用しました。

ちなみに上記の画像はLINEで「スマホを修理する女性」で生成しました。

若干イメージと違うのはありますが、このイラストをたった1分弱で生成してしまうなんて、超すごい時代になりましたね(*´▽`*)

ちなみに下記は同じスマホを修理している女性で依頼、「人物」を選択するとこんな画像が生成されます。

ちなみにAIイラストくんは公開1週間で3万人以上の登録を記録。

現在は招待制ですが、自分は3万人達成記念!先着300人無料配布の招待コードをGETして使えるようになりました♪

今後はLINEにAIイラストくんを登録しておけば、自動的に招待されるようなので、使ってみたい方は今のうちに登録がおススメですよ!!!!!

iphone-shuuri.jp

twitter.com