修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

条件としてラーメン🍜笑

こんにちは🐶スタッフSです🐾

昨日はゆっくりしたかったのですが友達の緊急事態で

その用事にお付き合いする事に😂

悪いって言って気にするので

「じゃあ!食べたいラーメンがあるから代わりにそこ付き合って!」となり

大好きな亀戸の【潤】へ🍜

新潟燕三条の背脂系ラーメンに岩のりが乗ってるんです🍜

行きたいラーメン屋さん聞かれたらまずここ言うほど好きなんです😍

と言っても結局食べた後カラオケ行きしっかり楽しんで帰ってきました🤣🤣🤣🎤

あと数年前にペヤングから期間限定で出たソースラーメン食べたことありますか?

あれ美味しかった気がするのでもう1度食べたいです🥺

 

iphone-shuuri.jp

twitter.com