修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ちまきとゆきち🐶

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

ゆきちが家に来たばっかりの頃は心配になるくらいちまちゃんがゆきちの事を嫌っていました🥺

怖いもの知らずでジャイアンタイプだったのでなかなか仲良くできず、

何とか仲良くなれるようにと二人をドッグランに連れて行った時の話です。

 

怖いもの知らずのゆきちくんは他の飼い主さんに可愛がられに行っていた所そこのお家のわんこ3人組に怒られて追い掛け回されました😰

 

そしてこっちに逃げて来た時に遠くにいたちまちゃんが勢いよく走ってきてゆきちを守るようにその3人組に向かって吠えました🥺

普段わんこに吠える事が無いちまちゃんが吠えるってゆきちを守ってた以外に考えられず飼い主うるうる🥺🥺🥺

f:id:ip_asset:20230615142521j:image

嫌いなのかな?って思ってたけどちゃんと家族として思ってたんだなって実感できました😁

ちなみにこの日を境に怖いもの知らずのジャイアンはビビリ君になりました😂

iphone-shuuri.jp

twitter.com