修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

チワワのちまちゃん

こんにちわ🐶スタッフSです!

今日はチワワの女の子ちまきです🐶

画像

普段はゆきちよりも我が強く他の大きなワンコにもビビらず人間も大好きで知らない場所でも怖がらず強め女子です(・´з`・)

 

ただそんな強めちまちゃんにも怖いものはあります。

 

それは

 

冷蔵庫から出したペットボトルwww

 

なぜかというとあれっていきなり「ボンッッッ!!!」ってなりますよね

 

そうなるともう呼んでも来ないし家のすみっこで固まって動かなくなってしまいます。。。

 

画像

こうなるとペットボトルを冷蔵庫に戻すのをちまちゃんに見せて

「ないないしたよ」と言わないと機嫌をなおしてもらえません。

それでもまだ信用ならないのか最後はテーブルの上をチェックし

ペットボトルがないないしてるのを再確認してやっと許してもらえるのです( ;∀;)

なのでうちでは基本2Lの水は常温です!

 

 

iphone-shuuri.jp

 twitter.com