修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

母の日

こんにちわ~

スタッフNです!!

 

昨日は母の日でしたね🌷

みなさんは何かプレゼントされましたか!?

 

自分の母親には実家で飼っているパグ型の鉢植えにカーネーションが植えられてるものをプレゼントしましたが、うちでは娘が嫁はんの大好物のアーモンドバターを、中学生の息子は手作りのマフィンを作ってあげていました。

見栄えもかなり上出来で、少しもらいましたが、とてもおいしかったです✨

最近料理の腕をメキメキとあげてきいる息子くんなのでした(^^♪

 

iphone-shuuri.jp