修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

2023-05-15から1日間の記事一覧

ドーナツ🍩

こんにちは! スタッフWです! 先日クリスピードーナツを買ったのですが 今までオリジナルグレーズドしか食べたことがなく、 初めて他のドーナツを食べました(笑) 全部おいしかったぁ〜✨ あまり挑戦しない性格なので いつも同じものばかり食べてしまうので…

趣味

こんにちは!スタッフOです。 今日は僕の趣味を紹介します。 沢山あって紹介が難しいですがとりあえず二つ紹介します。 乗り鉄・撮影とアニメです。 ↑これはこの前の休みの時に乗った山手線内回り電車です。 代々木駅で撮影 山手線は東京都心をぐるぐる回る…

チワワのちまちゃん

こんにちわスタッフSです! 今日はチワワの女の子ちまきです 普段はゆきちよりも我が強く他の大きなワンコにもビビらず人間も大好きで知らない場所でも怖がらず強め女子です(・´з`・) ただそんな強めちまちゃんにも怖いものはあります。 それは 冷蔵庫から出…

母の日

こんにちわ~ スタッフNです!! 昨日は母の日でしたね みなさんは何かプレゼントされましたか!? 自分の母親には実家で飼っているパグ型の鉢植えにカーネーションが植えられてるものをプレゼントしましたが、うちでは娘が嫁はんの大好物のアーモンドバター…