修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ここ数十年でトップクラスの衝撃💥

こんにちは🐶スタッフSです🐾

昨日は雷予報がありTwitterで犬友さんが

「雷やだなぁ」と投稿していて

私は「おへそ取られないように隠れててね」

「でも犬はおへそないか!」と何気なく入れたコメントに対してのお返事が・・・

『おへそあるよ!哺乳類だもん!これだよ!』と😱😱😱

子供の頃から犬と共に生きてきたのに知らなかったのです😨

人間とは違って穴とかはなくてへその緒を切った名残りみたいなのがお腹の真ん中辺りにあってそれが犬のおへそらしいです🐥✨

f:id:ip_asset:20230629114715j:image

うちの子にもありました😂😂😂

恥ずかしい場所は隠しております。

それのちょい上辺りにあります!

iphone-shuuri.jp

twitter.com