修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

病院🏥

こんにちわ🐶スタッフSです🐾

 

数週間前にちまちゃんの乳腺に腫れがあり

乳腺腫瘍の疑いがありフィラリアの薬もらうついでに見てもらいました💦

その時はしこりは見つからず菌もなくて乳汁が溜まって腫れてるという乳腺炎という結果でした💦

それで時間を置いて昨日再診に行ってきました😇

前回痛かったのかちまちゃんビクビクしてましたが先生が

「あれ?消えてる!右?左?どっちにしても何もない!あれ?」

S「あれから腫れもなくて元気でなんもないです😂」

先生「だよね😂なんもないもん。うん、大丈夫!!」

S「病気じゃない?」

先生「うん!病気じゃない!」

という事で乳腺腫瘍疑惑終わりました😂💓

f:id:ip_asset:20230715145558j:image

何もされずニッコニコのちまちゃんは帰りに昔住んでた家の周りの懐かしのお散歩コースを歩いてから帰りました😍🐾

ホントに良かった😭✨✨✨

iphone-shuuri.jp