修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

間取り図が好き

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

好きな事の1つで物件漁りというものもあります。笑

引っ越す予定もお金もないのですが定期的に物件を見てここいいなぁって楽しんでます🤣

子供の頃から家のチラシは大好きでお絵描きも間取り図でした。

いつか、らせん階段と屋上のあるおうちに住みたいのですがこないだ理想的な物件を発見しました!

f:id:ip_asset:20230717121212j:image

リビングにらせん階段ってオシャレですよね🥰

そして屋上には人工芝敷いてドッグラン作ったりプールとか置いて犬たちと遊んだりとか色々妄想が止まらなくなります😚🏝♥️

f:id:ip_asset:20230717121430j:image

しかし!現実的な妄想をした時に残念な事が。。。

2階で洗濯をしてベランダがないから階段を上がり屋上まで持っていかないと外に洗濯物干せないという😅

そして3階から屋上に上がるのは階段ではなくハシゴ😂

洗濯物多い時は往復しなきゃいけない事もあったり布団干したい時布団を持ってハシゴって大変だなって無駄な妄想でキラキラした生活妄想は幕を閉じました😑

 

iphone-shuuri.jp

twitter.com