修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

渋谷でのあれこれ

こんにちは🐶スタッフSです🐾

先日行った渋谷でフラフラしてた時の色々です📸

まずはめっちゃ暑かったのでお昼ご飯はさっぱりしたのが食べたくて

「山下本気うどん」という所に行きぶっかけうどんを食べました😋

f:id:ip_asset:20230618113014j:image

こんな少しで足りるかな?って心配しましたが麺のコシが凄くて良く噛まないとでなんだかんだお腹いっぱいに😂

めちゃくちゃ美味しかったです😁

そして初めて行った渋谷のディズニーストア✨

らせん階段で2階3階と上がる時にディズニーランド来てるかのような気分をちょっと味わえました😂

こーゆー可愛いブースもあって❤

f:id:ip_asset:20230618113258j:imagef:id:ip_asset:20230618113305j:image

そしてロフトで見かけた缶詰め!

f:id:ip_asset:20230618113358j:image

気になったけど買わずに帰ってきたけど今もまだ気になり続けてます🤣

小腹減った時に家にこれあったら嬉しいよな?って🤣🤣🤣

iphone-shuuri.jp

twitter.com