修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

東京駅まで散歩しました!

こにちはスタッフOです。

8月末のお休みの日にアキバから東京駅まで散歩しました。

真っ暗になる直前でしたが無事到着しました。

上野からアキバ間はちょくちょく歩きますがアキバから東京は歩いたことはなく気になってたのでやってみました(笑)

山手線内は駅間も短く歩く分には遠くないので2駅3駅は全然余裕だと思います。

社会人になると学生の頃よりも運動しなくなるので身体がなまっちゃうので身体を動かしましょう。

体力と筋力があると将来困る事は無くなるので運動して損はないと思います。

最近アキバもビルがニョキニョキ建っているのでオフィス街みたいになっていますがなんか都心に来たという感じがあってとても良いですね。

夜直前に撮ったiPhone14ProMaxの写真がとても綺麗ですね!

 

iphone-shuuri.jp

twitter.com