修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

S水没…

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

昨日の台風大丈夫でしたか?

数年前のすごい感じではなかったですがなかなかの雨でしたね☔️

急遽お店もお休みになり家から出たくなかったのですが飲み物とか食べ物も買わないと無かったので雨が弱まって来たタイミングでチャリでコンビニに向かいました🚲

 

写真は拾い画ですがこんな感じでした💦

そしたら警察官が立っていて

👮「この先冠水してるから行かない方がいいよ!」

S「あ、でもすぐそこのコンビニなんですけど…」

👮「行きたいなら行ってもいいけど」

って事はせいぜいくるぶしくらいでチャリだし余裕でしょ!とSはそのままチャリで

突撃しました🚲

冠水してるからか普段そこがそんなに谷のような坂になってるとかもわからず

進むにつれてどんどん水かさが😱

チャリに乗っていながらも膝までの高さになっていてこれ以上はムリと怖気づき、

意を決して一旦足を付きチャリを方向転換させ来た道を戻りました😭

ほれみたことか!とニタニタ笑う警察官🥺

見事にS水没しました😑

そしてひざ下びちゃびちゃのまま別のコンビニに行きました。。。

 

そういえば新小岩も昔、駅周辺冠水しましたね。

昨日は大丈夫だったのか・・・

iphone-shuuri.jp

twitter.com