修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

使い方わからないーぬ🐶

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日1週間限定の激安商品をごちゃごちゃと置いたお店を覗いた時に衝撃的な値段だった物を購入♡

これ、なかなかお高いやつでうどんとかそばとかをSNSで良く見ててちょっと憧れてたんです🥺

それはさすがに売ってなかったけどそれのおしるこバージョンがなんと

330円😱😱😱😱😱!

330えん!!!!!!!

え?なんで?って店員さんに「ほんとに330円?」って聞いてしまいました💦

そして持ち帰りさっそく🤗

間違えてます😂

「ちがうよ!乗るんじゃなくて入るの!」とフタを取ってあげたんですが

5分くらいずっとフタを掘り続けてました😂

相方はしれっと正しくくつろいでます🍀*゜

うしろで既存の箱に入り拗ねちゃいました😮‍💨

やれやれ(´-ω-)

そしてやっと使い方がわかったのか中に入りました😍

2人で入り得意気にやぁ(*´-ω・)ノ笑

中のおしるこが見えないほどびっしりと犬が詰まってます😍😍😍

結局フタってこーなりますよね🤣

 

iphone-shuuri.jp

twitter.com