修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

暑い日のこと

それは酷暑が続いていた8月のある日のお話ですが、

愛犬の散歩をしているとよく見かけるお爺ちゃん(名前は知らない)

が数メートル先に立っているではありませんか、でもなんか元気がなさそう

自分 「どうかしたんですか?」

聞けば原チャリを家の横にずっと前から置いているのに、この数週間前から

隣の家の家主から敷地をまたいでるとか邪魔だとか苦情を言われ困っているとか...

お爺 「いわゆる隣人トラブルってやつだな...ノイローゼ気味でよぉ食欲もなくて

まいっちゃったよぉ(-_-;)」

自分 「マジっすか、それは大変ですねぇ...」

お爺 「いままで63㎏の体重がさ今朝も量ったけど61.5㎏になっちゃってよぉ...」

自分 「... 」  

「そ、それは(;^ω^)いわゆる夏バテでは?」とは言えませんでした(;^ω^)

しかしこの手のトラブルはよくありそうですね、他人事ではありません。

皆さんご注意を!

 

iPhoneの不調や壊れてしまって困ったら

JR市川駅北口1分

iPhone修理ジャパン市川店 までお気軽にどうぞ!

iphone-shuuri.jp

twitter.com