修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

最近のお気に入りお昼🥐

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

最近ファミマで見つけてちょっとだけハマってるのがこれ!

焼きそばはペヤングか一平ちゃん派なのですが

焼きそばパンはこれが最強です🔥

わたしは元々お昼は米か麺って感じでパンをご飯にするのが抵抗あるタイプでした😂

なんとなく、1個じゃお腹いっぱいにならなそうってのと

「えー、パン?」っていう理由のない「えー」がありまして😂

朝食べずにお昼にこれを食べても満腹だし味が濃いし焼きそばもたっぷりで

しっかりご飯を食べた感覚に🤣

あとは紅ショウガ嫌いなわたしはいつもそれを取り除く作業からなんですが

これはそれをしなくて良いのです!

このくらいガツンとした物なら「えー」が出てきません😁

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン船橋店 (@ip_funabashi) / X