修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

松屋のカレー🍛

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

最近好きでよく食べてるカレーが

松屋のカレー》🍛🍛

これが好きになってから松屋のカレーの商品を見ると買ってしまいます😍

レトルトもあるんですよね!

福太郎に別の買い物行ったのにひと目見た瞬間にその日の夜ご飯が決まってしまいました👀

これは結構お店の味ちゃんとして美味しかったです😋

 

あと少し前に100円ローソンに寄った時に衝撃的な光景が💥💥💥

168円😱💓💓💓

なんと(@_@;)!!

これセブンとかで普通の値段で買ってました😂

300円くらいで😂

これはお店の味とまでは言わないですが日清カレーメシシリーズは元々好きだしこれも美味しいので何度か買ってました😁

「ありがたや~」と思い4つ買いだめし私の夜ご飯はカレーメシ週間となりました🍛

 

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン船橋店 (@ip_funabashi) / X