修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

LAVONS to the moon

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

最近これ買いました💓

ラボンのトゥザムーン『ノクターナルブルーの香り』

前に売り場でテスターがなく即決はしなかったのですが1週間前くらいにやっぱり買おうかなと思ってからドラッグストア数件見ても全然売ってなくて余計に欲しい欲が🥺

トワイライトマジックはどこにでもあるのに🥺

これの前からあるトワイライトマジックの香りもテスターで嗅がずに買って良い匂いだったので新しく出たのも期待大でした🙆‍♀️

 

アルモワーズだけ初めて聞いたので想像が付かなかったですがそれ以外の匂いは全部好きな匂いなので失敗はないかなと!

 

そしてわたし的にはノクターナルブルーの方が好きです💓

甘い・爽やか・深いという同じグループには居なそうな香りが一緒に居るという感想

←伝わらないかも🤣

柔軟剤もこれにしよーっと😍✨️

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン市川店 (@ip_ichikawa) / X