修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

d払い使えない・もはやドコモが使えない!

こんにちわ☀スタッフNです!

昨日はd払いが使えず困った人が多数いたんじゃないでしょうか。

自分もたまに使いますが、メインでこれを使ってたら爆4でしょうね・・。

 

最近電波も悪いし、スピードも遅いし、ドコモから離脱する人多そう(-_-;)

若い人はキャリアにこだわりないから、こんなんだとすぐMNPするだろうし、ドコモにこだわりがあって使い続けるなんて昭和生まれの爺・婆がほとんどだから、通信速度気にしない情弱向けに速度制限でもしてるのかもしれんな。

 

まぁそんな自分もドコモユーザーで昭和生まれの爺だけどww

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_shinkoiwa