修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ビジネス仲良し🐶!?

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

うちのチワワーズなんですが

私が家に居るととっても仲良しで

2人でねんねしたりずっと近くに居たりが

多いのですが、私が居ない時に

ペットカメラで見ると常に単独行動なんです😂

2人ともねんねしててもいつ見ても距離感はこんな感じ💦(画質荒いですが、、、)

ずっと前からいつもこんな感じで。。

私が家に居て仲良くしてると構ったり話しかけたり写真撮ったり、

人間が嬉しそうにするから、

だから仲良くしてる的な【ビジネス仲良し】

なのかと思ってました😂😂😂

それが!

ふと思い立った時にペットカメラで見たら

行動を共にしている😍

そして一緒にねんねまで😍

一緒にいる時には常に見てる現象ですが

ペットカメラでは初めて見たのでちょっと感動😭

ビジネスじゃなくて良かった🤣😭👍💓

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa