修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

不思議な画像

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

よくXとかネットに出てくる

【見える色によって右脳派か左脳派か】ってやつ🙋‍♀️

 

最初にこれを見た時私は「グレーの靴に緑っぽいラインとヒモ」に見えたんです👀

 

これを見てもそーゆーライトだから左のはやっぱりグレーのまま😃

どう見たらピンクになるんだよ!とまで思っていました・・・

しかし別の画像を見た時に(これ👇)

 

ピンクにしか見えなくなり

その後最初の写真を見てもピンクにしか見えない🤣

皆さんはどうでしたか😆?

ピンクに見えた人は「右脳派」

グレーに見えた人は「左脳派」

途中で変わった私はどっちなのかよく分からないのですが初めに見えた見え方なら左脳派という事になるんですかね🤔??

こーゆーの大好きです😂

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_koiwa