修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

Amazonブラックフライデー購入品

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

いまはAmazonのセールの方ではとくに購入予定はなかったのですが1つ買っちゃいました💦

 

シャワーヘッドが安いという情報を見て、ちょうどうちの普通のシャワーヘッドが詰まりだして2~3本のシャワーがあちこちに飛び散ってるのが気になっていたのでちょっと見てみようと思っただけなのにポチりました🤣

 

 

だって、、13999円のこの普通のシャワーヘッドじゃないやつが、、、

😳😳😳399円😳😳😳!!!

 

値引き後の金額が1399円でさらに1000円引きクーポンついてて399円🤣

そして到着が来年の1/5😑

騙されてるのかな😂?

来年には注文した事を忘れてるだろうってやつかな🤣?

届くのかな😭?

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi