修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ペントハウス面白すぎ

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

ここ最近は韓国ドラマの

ペントハウス】にハマっております🤭

シーズン2まではHuluで観てましたが先日の休みで全部見終わってしまいシーズン3がHuluではまだ観れないのでLeminoという動画アプリ登録してまでシーズン3を見始めるという・・🤣

 

とにかく悪いやつばっかだし、韓国のお金持ちはこんな生活をしてるのかと怖くなっちゃう😂

おもしろポイントはチョン・ソジンとハ・ウンビョル親子の顔😆←悪口じゃなくて演技が凄いという意味で✨

最初は魔女みたいでちょっと嫌でしたがふと冷静になると毎回怒鳴ったり怒った時の顔を作ったり泣いたりを演技でやってるんだと思ってからは凄いな👏ってただただ見入ってしまう✨

娘のウンビョルも少し病んでる感じの演技やめちゃくちゃなことを言いまくる時の顔も凄い👏

まだシーズン3の途中までしか観てないので今日も家に帰ってペントハウス観るのが楽しみで仕方ないです🏠💓

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_shinkoiwa