修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

韓国ドラマ熱再び💓

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

最近はまた韓国ドラマを色々と見始めました😊

【ショーウィンドウ】

不倫のドロドロ🥺

不倫だけでも悪い奴なのにそれ以上の悪い奴!!

 

【嘘の嘘】

イ・ユリ好き♡

濡れ衣で刑務所に入れられ出所後自分の子供は養子に出ていて接触して

その後いざこざが🥺

 

ペントハウス

セレブの住むマンション内とそこに住む子供たちの

学校でのドロドロ・・・胸糞悪いけど見ちゃう系💦

ペントハウス2はまだ18話までで続きは12月に配信で待ち遠しいです🥺

 

と、、、ドロドロ系ばかり見てます😂

そしてみんな追い詰められた時にテーブルの上の物を放り投げるのとか

自分が悪いことしてるのに責められると逆上するのはあるあるなんですか🤣?

だからこそ、そこに対してイライラとモヤモヤとなんとも言えない気持ちになって、

でも見ちゃうみたいな感じになるという狙いなのかな😂?

韓国ドラマにハマると日本のドラマは少し物足りなく感じてしまう😂

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi