修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

散歩というかウォーキングしたり

おはようございます船橋店スタッフです。

自分は身体を動かすのがとても大好きなのですが学生から社会人になると運動する量が減って鈍り気味になっています(笑)

自分は小中学生の頃は運動が苦手で嫌々でしたが途中から持久力が伸びました。

中学3年生の頃受験生なのですが自転車で色々遊びまわっていました。

自宅から秋葉原まで自転車で移動したりしていました。

これは珍しいのか分かりませんが突然運動するのが楽しく感じました。

高校生位から身体をワチャワチャ動かしたり走ったり自由放漫やっていました。

今現在では運動不足になりたくないのでエスカレーターやエレベーターを使わずに階段で上り下りをしていて歩く量を増やしてます。

大人になると運動量が劇的に減ると思うので忙しかったり休む時間が少なくても身体を動かす事を強く勧めます。

生涯健康に過ごす為には身体を動かしましょう。

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi