修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

アライグマさん🦝

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

昨日チャリで帰ってると、家の近くでアライグマさんに会いました💓

1回通り過ぎたのですがチャリでバックして見てみたらこっち見てました😂

そしてバッグからスマホを取り出し、カメラ起動して写真撮るまでずっとこっち見てたので撮れました📸

前にも近所の別の場所で見かけたので結構居そうですね😁

写真で拡大して顔をまじまじと見てもやっぱりめちゃくちゃ可愛い🥰

フォルムが天才的ですよね💛

害獣だなんて😭

ダメなのかもですが「駆除の奴に見つかるんじゃないよ~👋」と見送りました😏💓

農家には害かもしれないけどこの子達に悪気はないもん🥺

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi