修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

AMORE PACIFIC様♡

こんにちは🐶スタッフSです🐾

先日楽天市場でIOPEのレチノールバウンスセラムのお試しサイズ1290円を買いました🙌

LINE友達クーポン使って790円で😏💓

AMORE PACIFICの物は本品高くてなかなか買えないのでこーゆーお試しサイズとか安いのを購入はしたことは何度かありますがその度にプレゼントが沢山入っています🎁

今回はステム3トナー・エマルジョン・アンプル・クリームのセットと先着でバイオエッセンス♡

バイオは購入者全員と書いてますが下に小さくなくなり次第終了とも書いてました。

しかし届いた時に楽しみにしていたバイオエッセンスが入ってなくて、「先着漏れたのか、、、」と思いましたが、ステム以外にプリメラクレンジングフォーム4包、グルタビタミン2包、雪花秀エッセンス2包、プリメラクリーム2包とレチノール3?4?包とバイオのパックと大満足な内容でバイオ先着漏れた残念も打ち消されてました🥰

それなのに!

メールが届き見てみると・・・

バイオくれるって😭💓💓💓

同封漏れでしたって😭✨️

そんなぁ、、🥺

なんか先着って書いてたし忘れたならシレっとなかった事にしても良かったのにわざわざメール来て発送してくれるだなんて🥺✨️

好き度が増してしまうじゃないか😭✊❤️

あの、わたし790円で買ったセコい者なんですがよろしいのでしょうか🥺

楽しみ〜🥰

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi