修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

うちのサンプルちゃん達(パウチ編)

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日パウチのサンプル入れがぐちゃぐちゃになってきたのと何があるのかの再確認のため種類別に並べて整理しました💓

なんか1個しかないと無くなるのが嫌でなかなか使えなくてずっとあるのもあるんですが💦

ただ使用期限過ぎて使わずに終わるのは避けたいので定期的に見て期限の残り少なめのものはパウチ入れに戻さず見える場所に置いておくようにしてます👀

あとは普段買えないやつ(本品高いやつ)のパウチも複数あればたまに使えるんですが1個2個だと特別な日に使いたいと思い始めるんですが、さほど特別な日なんかあまり来ないんですよね🤣🤣

使うタイミングが難しい子たちです😏

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_shinkoiwa