修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

トトロ💓

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日TikTokで流れてきたトトロのベッド🛌

可愛すぎません😭?

この中入ったら絶対に幸せ空間ですよね😭💓

現実的な事(お金、家に入らない、捨てられない、引越し大変というかムリ)とか何も考えなければただただ欲しい😱

っていうか調べてもどこでいくらで売ってるのかはわからないしもしかしたら売ってないのかもですが💦

ネコバスもあったら良いのに…と思い調べたら手作りで作った人が居ました😊

凄いですね👏✨️

トトロはそんなにガチファンじゃないのに見てたら可愛い~欲しい~って気持ちになってきてトトロのベッド探してたら←買わないですよ✋笑

これでいいやってなりました🤣買わないですよ✋2回目笑

てか、赤ちゃん用??

🦍はムリですかね🤔?買わないですよ✋3回目笑

買わないのに探してしまう癖、引っ越さないのに物件漁りがやめられないとかどーにかしないとな😂

でも楽しいんですよね...

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_koiwa