修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ゆきちくん5歳✨️✨

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

昨日3/12はゆきちくんのお誕生日でした🎂

もう5歳だなんて😭✨️

まだうちに来て2~3年の感覚なのに5年だなんて😭✨️

きっとそれはゆきちくんが赤ちゃんみたいな性格だから🤣🤣

そして昨日は事前に買っておいたケーキを朝冷凍庫から冷蔵庫に移し解凍してました🎂

そしてお待ちかねのケーキ贈呈🎂✨️

そして毎晩のもなちゃんタイム🐱

ゆきちくんは私がもなちゃん抱っこしたり遊んだりするとすぐに怒るので別の部屋に分けて楽しんでますが、この日もちゃんともなちゃんタイムから戻ると「ウォウウォウ」って文句言ってました😂

きっとおじいちゃんになってもヤキモチ妬きの赤ちゃんなんだろうなと思います😂💓

とにかく元気で居てくれたらそれで良い🙆‍♀️❤️

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi