修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

曇り

こんにちは船橋店スタッフです。

昨日は雨が降っていましたが今日は止んでいますが曇り空ですね。

季節の変わり目なのか天気が不安定になりやすいみたいです。なので折りたたみ傘を仕込んだ方がいいかもしれませんね。明日は気温がかなり下がるみたいなので冬の上着が必須らしいです。

話がかなり逸れますが4月1日からiPhone6Plusの正規修理対応が終了するみたいです。発売終了してから8年位経過するのとOSの更新が終了して5年経過しているので仕方ないと思います。一つの時代が終了したなあと自分は感じています。

そろそろ新学期が始まりますので張り切って元気に頑張ってください!!!

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi