修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ぼくらの7日間戦争 作者の宗田理さんが死去

こんにちわ☀小岩店です!

ぼくらの7日間戦争」など、ぼくらの・・・シリーズの作者 宗田理さんが亡くなったとのことです。

ぼくらのシリーズは自分が小学生のころに出会い、はじめて小説がおもしろいと思った作品でした。

ぼくらの7日間戦争をはじめ、ぼくらの大冒険、ぼくらの天使ゲームなどはまっていった記憶があります。

映画版ぼくらの7日間戦争では、宮沢りえが一躍有名になったし、TMネットワークの7days warも最高でした!

後世にも語り継がれる作品はやはり素晴らしいですね♪

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_koiwa