修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ディフューザー✨

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日プレゼント当選したKUNDALのディフューザーが届きました🎁✨

まだ使ってないのですが匂いだけ嗅いだらどっちも良い匂いで、バジルシトラスは普段自分では選ばない匂いなのでこうやって貰うことで試せて良かったです😊

名前の通り爽やかなシトラスにちょっとだけ苦味というか深い匂いが混ざっててオシャレな香りで玄関に良いなってイメージです🍋🌿‬

ジャスミンウッディはわたし好みの重めの香り💓

わたしには似合わない良い女感のある香り💓

ずっと嗅いでたいのでリビングかな?って感じです😍

そしてKUNDALのシャントリのストックがジャスミンウッディのがあるのでそちらを使い始めたらディフューザーも使おうって思ってます✨️

なのでバジルシトラスを先に使う予定です🥰

そしてKUNDALってほんとにどれを選んでも今のところ全部好きになる香りで1番はこれってまだ決められないくらいまだ試せてない香りが沢山😭💓

 

ストックでイランイランのディフューザーも1個ありますがそれもめちゃくちゃいい匂いでなくなるのが嫌でラス1使えない病を発症してます😂

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi