修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

いい匂い大好き👃🏻

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

わたしは鼻が敏感というかうっすら臭いとか人がそこまで気にしない匂いでも自分が嫌だなって気付いた時から匂いが消えるまでずっと我慢してると頭痛をおこす、自分が良い匂いって思う匂いならそれが強い匂いでも大丈夫なわがままな鼻を持ってます👃🏻笑

 

先日初めて買った柔軟剤を使って掛け布団カバーを洗濯したら、、、

なんかテスターとか柔軟剤を直でかいだ匂いと違ってて嫌なタイプの匂いでした。

と、いうよりいい匂いの中にふわっと臭みがいる的な😏

その1%の臭みが気になる😩

乾けば気にならなくなる?と思い乾かした後嗅いでも「ムリ。。こんなんで寝れない」ってなり、違う柔軟剤を買いに行き、その日のうちに洗濯し直し😩💦

もう絶対に失敗したくないと思ったのに買ったのはまたまた初めて買う柔軟剤😂

でも、ずーっと前から気になってて何度もテスター嗅いで欲しかった念願のやつ😭

これは絶対に大丈夫だしいい匂いっていう自信がありました🙆‍♀️💓

そしてやっぱり乾いたあともいい匂い😍

しかしちょっと高いので普段の洗濯には使わず寝具系だけに使おうと思います😁

あとこの2つもめちゃくちゃいい匂い💓

テスター見つけると嗅いだことあるのにただ嗅ぎたくてクンクンしてます🤣

しかし世の中には自分的にいい匂いでもその人にとっては臭いと感じる匂いもあるので公共の場では主張し過ぎないようにしなければとも思います!

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_koiwa