修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ポイント大好き🦍

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

皆さんは何かポイント集めてますか?

わたしはちょこまかとポイ活してはある程度貯まったら使うというのをしてお買い物を少しでも安くしようと、福太郎とかもポイント12倍の日に行くようにしたりQoo10でも特別多くポイント付いて安いものを購入したり常にポイントは意識するようにしてます🦍💓

楽天⬇️

Ponta⬇️

福太郎⬇️

Qoo10⬇️

楽天はクレカの支払いだったりでいつの間にか貯まってる系なのでたまに見ると「え?」ってちょびっとボーナスもらった感覚に😂

Pontaも同じような感じでそんなにお店でPontaを提示してポイント付けるって100円ローソンくらいでしかしてないのでいつの間にか系😂

福太郎はポイント12倍の日を狙ってるので自分で貯めてる感がしっかりありますが、割とすぐに1000円分くらいになるなってイメージ🤔

先月?ちょい高いけどずっと気になってた柔軟剤を買った時も800ポイントくらい使ってて、今また1000ポイントくらいになってるので貯まる率が1番高い気がしてます🦍💓

そして大好きなQoo10😍

今回こんなに貯まってるのは500円の物を買って500ポイント還元があったり謎のイベント当選しましたとか急に出てきて500ポイントくれたりと一気に増えたのがありました🙆‍♀️

しかしイベントの500ポイントはすぐ使わないと無くなるので今焦り中💦笑

それ以外は地道にコツコツ系で商品届いたら写真付きレビューを毎回して少しずつ貯めてる感じです😁

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa