修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

白ナポリタン

こんにちはー

iPhone修理ジャパン小岩店です。

ちょっと前の話なんですが秋葉原ナポリタンのお店

パンチョ秋葉原店へ行って来ました。

基本的にお店には、ナポリタンとミートソースしかないようです。

メニューを眺めていると気になるメニューが!

 

f:id:ip_asset:20190606171650j:plain

 

ナポリタン!

さっそく注文してみました。

こちらのお店では大盛りも無料!

とのことで迷わずお願いしました。するとこのボリューム!

ちなみに見た目はなんとなくカルボナーラ

味はというと確かに塩味のナポリタンって感じ(笑)

卵が入っているからか非常に喉を通りにくくて食べづらい*1

しかし無料大盛りを頼んだ以上残すわけにはいかず、水で流し込みながらの

なんとか完食!ふぅ~お腹いっぱい(^<^)

特に美味しかったわけではないけどまた来てみたいなと思いました。

次はミートソースを食べてみたいな(^^♪

また報告します。ではまた!

 

*1:+_+