修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

夏日!

こんにちわ!スタッフSです🐶

 

今日は真夏の気温でとっても暑いですね。。。

 

昨日も暑かったですがいっぬ様達の爪切りの予約をしていたので

船橋ららぽーとまで行ってきました!

 

気温が快適な時期は人間の運動も兼ねて1時間くらい歩いて行くのですが

さすがに昨日はいっぬ様の熱中症が心配なためチャリでささっと!!

 

画像画像

↑これは別の日に撮った写真ですがもう1人はリュックで背負っています。笑

 

そしてうちからららぽに行く道路がコンクリートでもガタガタがすごいんですよね…

なので犬運び人間はいぬ様に少しでも快適にチャリに乗って頂けるように終始道路の

滑らかさに気を配りガタガタの予感がしたら減速しゆっくり通過したり道も狭いので車や歩行者にも気を付けて神経をとがらせ続けているので帰ってくると必ず頭痛がします。笑

 

そろそろ日中のお散歩は肉球やけどの危険もあるため

早朝や夕方に行くようにしましょう!!

iphone-shuuri.jp

twitter.com