修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ゆきちくんの遊び

こんにちわ🐶スタッフSです🐾

これは一時期ゆきちくんがハマっていた遊びです🐾

f:id:ip_asset:20230520125238j:image

始まりは黄色いおもちゃが取れない所に入ってしまい「取れなくなっちゃった🥺」って私を見ていて取ってあげた事。

f:id:ip_asset:20230520130123j:image

それからというもの、わざとちょっとした所におもちゃを入れて「おもちゃが取れない可哀想な僕ちん」という顔で見てくるという流れに変わっていきました😂 

f:id:ip_asset:20230520130126j:image

そしていつの間にか「ママ、取って!」からあきらかに自分で取れるだろ!って場所に置き「ほら、取れよ!」に変わっていきました😑

もう顔でわかりますよね!

この顔↓↓↓

f:id:ip_asset:20230520130625j:image

もちろんこの遊びは私が飽きたので今はやめて頂いております🤣🤣🤣

 

iphone-shuuri.jp

twitter.com