修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

1000円札

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

以前息子がインスタでこんなのを投稿していて

f:id:ip_asset:20230521112656j:image

私「え?何が違うの?まさか偽札?色の濃さ?千円の周りの柄?」とか必死に考えて考えて考えてギブアップしお財布から1000円札を出し答え合わせしました😂

 

 

f:id:ip_asset:20230521112905j:image

 

は?全然違うーーーー!!!!!!🤣🤣🤣

なんなら人まで違う😱

いや、知ってますよ?

これです!見たらこれです!

何が問題かと言うと夏目漱石のを見て当たり前のように何が違うの?って思ってた事😑

歳って怖いですね。。。笑

しかもこれに変わってから何年経ってるんだってお話ですよね😅

また来年くらいに変わるというのに😑

いっそのことワンちゃんネコちゃんとかの

可愛いデザインに変わって欲しい🥺❤️

 

iphone-shuuri.jp

twitter.com