修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ヨウムのずうちゃん🦜

こんにちは🐶スタッフSです🐾

ヨウムって大きな鳥知ってますか?

めちゃくちゃ沢山喋る賢い子なんですが私が中でも好きなのが「ずうちゃん」🦜

f:id:ip_asset:20230603131419j:image

私はよく日常生活で頭がパンパンになるほど頭がフル稼働している為(とてもくだらない内容です)脳疲労をおこして夜はぐったりなんです😂

そんな時にはうちの可愛い可愛いわんこ様でもキャンキャン鳴かれると「やめてー」ってなったりも・・・

だからといって冷たく「やめて」とは言えないのでずうちゃんのマネして「やめてくださいよぉぉぉ!」って言います🤣

意味は同じでも全然違います!

犬も言葉はわかるしイントネーションで怒られたって思ったりもするので人間都合で怒りたくはないのです🥺

f:id:ip_asset:20230603132041j:image

そしてずうちゃんの動画は物凄く癒やされるのです✨

ずうちゃんとアレクサのやり取りも面白いしお母さんとずうちゃんの会話も面白いので疲れた日はずうちゃんの動画を見ながら私もずうちゃんになりきります🦜

気分を上げたいときや癒やされたい時にオススメです😍

www.youtube.com

iphone-shuuri.jp

twitter.com