修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ズボラ飯

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日仕事帰りにコンビニ寄り、食べたい物があまりなく適当に買った牛丼・・・

家に帰り「牛丼かぁ・・・」と少し憂鬱になりました🤣

そして冷蔵庫を開けても普段料理をあまりしないので何かある訳もなく出てきたのはカレーのルー😇

あれ?肉と玉ねぎとご飯ならここにあるぞ?とひらめきました✨

f:id:ip_asset:20230619140023j:image

そして牛丼の具を軽く炒め水を入れ煮込み、カレーのルーをドボン!!

ご飯は電子レンジでチン!!

なんと!!!

カレーライスができました🤩✨

f:id:ip_asset:20230619140212j:image

しかもお皿もそのまま牛丼の容器でなので洗い物も鍋くらいで包丁もまな板も使う事なくできたなんて天才なんじゃないかと思いました🤣✨

 

iphone-shuuri.jp

twitter.com