修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

日本で一番コワい夜 2023👻

こんにちは🐶スタッフSです👻

 

昨日はテレビで

【日本で一番コワい夜】やってましたね!

f:id:ip_asset:20230713120833j:image

家に帰る時間が遅かったのでリアルタイムでは見れずにTVerで見ました😊

 

まぁまぁ怖かったのですが私が1番怖いというか気になって気になってモヤモヤしてしまったのが、有名な霊能者の立原さんがちょこちょこ出てくるのですが終始

「専門家」という紹介の仕方なんです。

三木住職や橋本京明さんはそのまま名前で言われるのになぜ立原さんは専門家としか言われないのか😳

f:id:ip_asset:20230713122237j:image

てかまさかの立原さんじゃなかったのか?と思ってTwitter見たらみんな立原さんだよね?ってツイートしてるのでやはり立原さんです!

立原さんといえばアンビリバボーとかに出てた有名な霊能者ですよね!

有名なのになぜ名前を伏せるのか😟

てか、立原さんロケで古民家に行ってめっちゃビビってました😂

立原さんもビビるんだ😂ってちょっと面白かったです😁👍

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa?lang=fr