修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

カルボナーラにかけるとおいしいやつ

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

私はタバスコが好きなのでパスタは

タバスコがよく合うトマト系ばかり食べがちなんですが、

数年前によく行ってた個人でやってるパスタ屋さんがあり、

そこで運命の出会いをしたのでご紹介します🍝

 

いつもと違う物ということで『カルボナーラ』を注文!

オーナーさんが持ってきてくれた時に一緒に小皿に入った何かが・・・

 

私「なにこれ?」

オーナーさん「醤油!」

私「え?なんで???」

オーナーさん「絶対美味いから!かけてみてよ!」

私「えー、、、、(ちょっとやだな…)😳😳😳うまっ!!!

衝撃的でした😂

それからというもの私の【食べ物へのわがままリスト】

 

・酢があるならかた焼きそば食べる

・タバスコあるならパスタ食べる

一味唐辛子があるならチャーハン食べる

などに

・醤油があるならカルボナーラ食べる

が追加されました😂💓

 

ちょうど家の醤油が切れたので家の醤油を買ってたので思い出してカルボナーラにしました😁

興味のある方はぜひお試しください✨

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン新小岩店 (@ip_shinkoiwa) / X