修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

二郎系ラーメン【夢を語れ】

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日、夢を語れの汁なしが食べたいと言われUVERすることに😃

私は「?」だったのでメニューを見たらめっちゃ二郎系💦

豚ラーメンはこんな感じ🍜

さすがに胃袋は男子学生の私もこれはムリ🤣

 

汁なしでもこんなに豚要らないし残すのは勿体ないから量とか選べるのか吟味したところ食べられそうなのがありました🐷

汁なし150g

美味しかった😋

選べる量は150g、200g、300gでした!

今度はお店行ってラーメン食べてみたいです😍

しかし調べたところ、【夢を語れ】はもともと3年ルールというのがあり近くの津田沼のお店は来年2024年9月で3年経つので閉店するそうです💦

閉店か屋号変えるか別の人に引継ぐかを選ぶそうです😭

なので閉店前までに必ずお店に行って食べなきゃって思います🍜

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi